2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hさん:なぁ、髪の毛パサパサせーへん? 私:『なんかこれパサパサしてなーい?』『してる〜』 Hさん:!!! Hさん&私:パサパサ祭りじゃー!!!チーフに怒られるのでパサパサ祭りはすぐに終わった。冬場は乾燥するのでカサカサ祭りもある。

ベルばら

昨日宝塚歌劇団を初体験した。予想以上にすごかった。豪華な衣装と舞台。フィナーレのラインダンスも良かったしとにかく圧倒された。今回は「マリーアントワネット編」だったが2/19に「オスカル編」を見に行く。その下見隊として「マリーアントワネット…

ラストサムライ

Hさんは女性らしさを持った男前な性格でかっこいい。 チーフがHさんに「サムライみたいやな」と言っていたので私が「最後のサムライですよ」と言うと妙にチーフのツボに入ってしまいHさんが不機嫌になった。切腹を覚悟した。

がじゃいも

友達の子供がしゃべるようになっていた。でもまだうまくしゃべれない。 おさかな → おかさな ちょこれーと → こちょれーと なんか一生懸命いっぱいしゃべってた。かわいいもんだ。 ちなみにうちのじーちゃんは「ぶろっこりー」と言えるようになっていた。

あけましておめでとうございます

本年も何かとよろしくお願いします。しばらくサボってしまいました。何かと忙しいのもありますがPCをおいている場所が寒いのです。寒いのは嫌いなのです。 そろそろ寝ないと朝が起きれません。チーフが長期休暇に入っているので遅刻も許されなせん。絶対に…