2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たてこもり

今日は怒りが頂点に達した。私の導火線に火をつけた奴がいて爆発した。その直度反抗的に午前中の1時間トイレに立てこもったが何も変わらず、悔しいので昼から普通に仕事した。イライラがおさまらないので上司3人を呼び出してお前らどないなっとんねんをち…

変質者現る

昨日郵便受けに怪しい包みが入っていた。マンションの広告チラシに包まれテープで留められていた。大きさからビデオテープのようだったのでとりあえず包みをあけた。やっぱりビデオテープで謎の番号が振られていた。こ、怖いぃぃぃ〜〜〜。何これ、変質者の…

金曜日は有給

やりきれなくなって金曜日は休んだ。きちんと3日前に休暇の申請はしたから問題はない。 ハローワークと派遣登録に行った。休む間もなく実家へ帰って友達と飲み会。飲み会は私のちっちゃい頃からの幼馴染5人 VS 地元の商工会の青年団の皆さん(9人も来とっ…

部長の悩み

最近早退した理由は、ゆずのライブ、甲子園での野球観戦だったのだがいちいち部長に理由なんて言わないので部長が心配していた。転職活動に入っているのではないかと。それは部長に直接聞いたのではなく、会社を辞めたある先輩に聞いたのである。部長が「kun…

新たな伝説

私が雨女と言うのは有名で一歩外に出れば暗雲が立ち込める。2年ほど前台風の上陸数?が過去最高だった年、私が毎週バーベキューを企画していた為各地で台風の被害をもたらしたと言われている。 昨日は甲子園で阪神VS楽天の試合を観戦したが9回表、まさかの…