2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースで進めればいい

決断するときが近づいている。でも分からない。苦しくなるんだけど現実逃避してしまう。 都合の悪い事は忘れてしまえる体になっている。部長の机の中にはいつでも取り出せる辞表が入っている。4月の退職者は4人決まっているらしい。その後も毎月2,3人の…

二日酔い

どうやらそうらしい。昨日相当はしゃいでしまっていたようだ。後半の記憶が一部飛んでいるところがある。自力で帰宅したが服を脱ぎながら床で寝ていたらしく寒くなって目が覚めた。これはいかん...。 相当ストレスが溜まっていると思っていたけどはじけちゃ…

いつから...

こんなにダメな子になったのだろう。 全然更新できていない今日この頃。 アホな会社のせいで残業時間は過去最高を記録しただろう。去年の2,3月は比較的暇で残業は少なかったが今年は業績が悪い上に失敗企画の新システム稼動のせいでえらい事になっている…

男装の麗人

宝塚を2公演見に行った。もちろんベルバラ。マリーアントワネット編とオスカル編の2つのストーリー。会社ではベルバラ熱は冷めず芸名をつける人も現れた。Iさんは「春風すみれ」という名前をつけた。宝塚歌劇の衣装を着て写真が撮れるというところがあり…

気をつけろ

緒方直人は見方を間違うと山崎邦正に見えてしまう。