二日酔い

どうやらそうらしい。昨日相当はしゃいでしまっていたようだ。後半の記憶が一部飛んでいるところがある。自力で帰宅したが服を脱ぎながら床で寝ていたらしく寒くなって目が覚めた。これはいかん...。
相当ストレスが溜まっていると思っていたけどはじけちゃったかぁ。昨日は土曜出勤だったし(来週もだけど)今月の残業時間は多分60時間ぐらいしたと思う。残業手当が20時以降までいた場合にしか支給されないので明確ではないが給料明細では残業時間が20時間ってなってた。23時ぐらいに帰ってきてご飯を食べて1時半ぐらいに寝るという生活を数日していたのになぜか1キロ痩せていた。ラッキー♪この調子で痩せてくれぇ〜い。