2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

今年も残すところ3日しかない。今年の出来事といえば大してないのだが自分の身におこったことで言えば7月に事故ったことぐらいだろうか。まだ何の手続きもしていない資料は揃えたのだがもうめんどくさい。身内におこったことでは3月と12月に姪っ子がポ…

学割ききますか?

携帯の機種変更をした。学生さんですかと聞かれたので働いていますと答えた。いい加減28歳ですって答えるのがつらいです。つい先日カラオケに行って学生さんはいますかと聞かれたのでいませんと答え年齢を書く欄に25と書いた。サバを読んでも25と言う…

メリクリ

ミキティが「じゃりんこちえ」のヒラメちゃんに見えるのは私だけでしょうか?

そして...去った

ハマちゃんが去っていった。出向で来ていたので表向きは元の会社に元に戻ると言う事だったが結局辞めてしまったらしい。疲れたのだそうだ。今までの環境とあまりにも違いすぎたのだろう。挨拶の時にちょっと赤い目が気になった。送別会もない寂しい最後だっ…

KUNI太夫

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪ 風呂に入ろうとおもおったら〜栓が抜かれてました〜♪(冬) ちくしょ〜!!!(親父の仕業です)チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪ カウントダウンをしようとおもおったら〜年が…

ツッコミ番長

「お疲れ様です」と挨拶をして帰ろうとしたら足元の箱につまづいた。部長がすかさず「こわさないでよ〜」と言うので「『大丈夫か?』って言ってくださいよ」とつっこんだ。部屋を出た後「部長減点やわ」と思ったがそもそもいくらか点数があったのかと考え直…

コデさん

昨日はコデリーヌと遊んでいた。お茶した後カラオケに行った。コデリーヌと二人っきりだったのですぐに順番が回ってくる。古い歌しか知らないよ〜と言いながら曲を探し、慌てたコデリーヌはなぜか「モーニングムーン」を選曲していた。んんん?低い声で歌い…

ローリング

オーブンレンジが壊れたようだ。食品が温まらない。修理の問い合わせをしたところ状態にもよるが高ければ2万円ほどかかるかもとのことだったので新しいものを買おうかと思う。ちょうど9年前に購入し長年活躍してくれた。当時では機能がいっぱいで高価なも…

ローリングローリング

オーブンレンジ買った。。。