お世話になりました

今年も残すところ3日しかない。今年の出来事といえば大してないのだが自分の身におこったことで言えば7月に事故ったことぐらいだろうか。まだ何の手続きもしていない資料は揃えたのだがもうめんどくさい。身内におこったことでは3月と12月に姪っ子がポンポン生まれたことだろうか。妹のところは12月10日に生まれたばかりでまだ見ていない。今日から実家に帰るのでそのうち見せてもらおう。
今年は特にあっという間に過ぎ去ってしまいほんとに何をしていたのか思い出せない。来年は頑張るという漠然とした目標を掲げる私に悪友ウッチーは「リアル光浦」という称号を与えてくれた。否定できない所が悲しい。私が購入したでっかいソファを見て「一人やのにな」と悪い顔して言いよんねん。ほんまアイツは私をグッサグッサ斬りたおしていくなぁ。まぁ恐ろしいほどの回復力で自然治癒してしまう私がいるから仕方がないのだが。
なんだかんだで来年もよろしくお願いします。