2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またですか。。。

休みはいっぱい人としゃべれたので珍しく満足して月曜日を迎えた。しかし幸せとは長くは続かないもので朝一でどん底だった。上司のいきなりの告白。「2月15日付けで辞めることになったよ。」って、マジでぇ〜っっ??!なんだか泣きそうになった。月2、…

ある乙女達の会話

今日は久々に昔の会社の同期と会った。今は主婦、学生、OLの3人だ。なんだか地味だけど個性の強い3人だ。3人ともそれぞれに訳の分からない事を言い出す。主婦は興奮すると腕をくんで身を乗り出してフガフガしゃべる。その姿がちっちゃいテリー伊藤みた…

マーブル色の日

昨日の会社帰りに先輩ん家で飲んで泊まった。 結構飲んだな。朝先輩と別れた。 散歩がてら隣の駅まで歩いた。 天気が良かった。 真冬なのに暑かった。 コートもマフラーもいらなかった。阪急電車の高架下を三宮方面を向いて歩いた。 震災から10年も経つん…

どっちのお笑いショー

どちらかといえばツッコミかな。ボケてもツッコんでくれる人が少ない。 的確にツッコミを入れてくれる人がいたらそれってプロポーズかもしれない。

毎日続けましょう

無趣味なのか他趣味なのか。 きっと飽きっぽいんだなぁと思う。 ってことで無趣味なんだろうなぁ。続いていることと言えば...大沢たかおが好きということぐらいだろうか。 でもファン活動は一切ない。 久々にテレビでみたら太っていて変だった時期もあったけ…

ときめき

ロバートの秋山くんのお父さんはカッコイイなぁ。