ある乙女達の会話

今日は久々に昔の会社の同期と会った。今は主婦、学生、OLの3人だ。なんだか地味だけど個性の強い3人だ。3人ともそれぞれに訳の分からない事を言い出す。主婦は興奮すると腕をくんで身を乗り出してフガフガしゃべる。その姿がちっちゃいテリー伊藤みたいだったので「小テリー(コテリー)」と名づけた。彼女の結婚後の呼び名に困っていたが今日めでたく決定した。

くだらない会話は延々と続く。

主婦:トイレに行きたくなってきた
OL:だからさっき行っときって言うたやん
学生:どこかお店入る?
主婦:まだ大丈夫

お店に入って

学生:トイレは行かないの?
主婦:まだいい。レベル7ぐらい
OL:結構きてるやん
学生:行きどきやで
主婦:まだ大丈夫。腹は八分め

OL:私な、足にしもやけできてん
学生:うそっ!この歳で?
OL:うん。会社で私の席まで暖房きいてないねん
学生:それ嫌やな
OL:左足の中指から子供たちが3本がやられてる
学生:うわ〜
OL:でも軽度のしもやけやから大丈夫。レベル4ぐらい。軽度言うても軽度の中の重症やけどな。

主婦:やばいよ
学生・OL:???
主婦:会話に夢中になってトイレに行くの忘れてた
学生:レベル上がったん?
主婦:レベル9
学生・OL:やばいやん!!
OL:「やばいよ」ってちっちゃい出川が出たな。「小出川(コデガワ)」やな

###奴のあだ名はコテリーと小出川とどっちがいいかなぁ。コテリーがかわいいかな。