2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買った。 萌へ。

恋をした夏

ハンカチ王子に恋した夏。 夏の高校野球が終わっても連日の佑ちゃん報道。 毎日Hさんとの佑ちゃん情報の交換。 地元の友達から佑ちゃんの写メが送られてきた。 日米野球の選抜に選ばれし少年からあるルートで入手した合宿所での佑ちゃん。か、かわいい。さっ…

母からの言葉

誕生日におかんから電話がかかってきた。朝の9時半、電話で目覚めて機嫌が悪い。しかもおかんからなので機嫌が悪い。「なに?」というとどうでもいいような話で終わった。何が言いたかったんだよと思いながら完全に目覚めた。 お昼前にまた電話がなったので…

29歳になりました

12日は夜中のテレビ「くるくるどかん」の掟ポルシェさんを見ている間に年くってた。 いつも年越しだとかのカウントダウンに失敗し続けている。掟ポルシェさんは橋を渡らない。ふんどしいっちょで泳いで渉るのだ。掟ポルシェさんのブログ http://porsche.ex…

夏は花火

昨日宝塚花火大会に行った。 部長と先輩と3人で。 当日の昼休みにランチの買出しに出た時に部長が前を歩いてたので「今日花火行きましょうよ」って誘ってみた。 乗り気じゃなかったみたいだけど。 先輩は別の会社に転職していたのでメールで誘った。 急な誘…