恋をした夏

ハンカチ王子に恋した夏。
夏の高校野球が終わっても連日の佑ちゃん報道。
毎日Hさんとの佑ちゃん情報の交換。
地元の友達から佑ちゃんの写メが送られてきた。
日米野球の選抜に選ばれし少年からあるルートで入手した合宿所での佑ちゃん

か、かわいい。

さっそくHさんに送ると大喜びで待ち受けにしていた。
Sさんにも送った。
会社サボって国体を見に行こうと思う。

あ、そうそう会社がやばいらしい。
資金繰りがやばいらしい。
冬のボーナスが出るかどうかなんてよりも前に9月の給料がやばいらしい。
首脳会議が行われていたらしい。
私には関係ないけどね。
くれるもんくれたらいいよ。
くれるもんくれないかもね。