コデさん

昨日はコデリーヌと遊んでいた。お茶した後カラオケに行った。コデリーヌと二人っきりだったのですぐに順番が回ってくる。古い歌しか知らないよ〜と言いながら曲を探し、慌てたコデリーヌはなぜか「モーニングムーン」を選曲していた。んんん?低い声で歌いだしたのがすごくおかしくて「どしたん?」と聞くと「『chara』を探そうとして見つからなくて近くにあったのがこれだった」と言った。でもなぜチャゲ&飛鳥なのだ。とにかくおもしろかった。
受付の時に学生の方はいらっしゃいますか?と聞かれた。いませんと答えて年齢をかくところで悩んだ。正直に28と書いた。28と書くほうが驚かれるのでめんどくさいから若く見積もっておこうかと思ったが、小姑コデリーヌが「サバ読んだね」とすぐに言うのでどうでもいいことなのに正直に書いた。