ベルばら

昨日宝塚歌劇団を初体験した。予想以上にすごかった。豪華な衣装と舞台。フィナーレのラインダンスも良かったしとにかく圧倒された。今回は「マリーアントワネット編」だったが2/19に「オスカル編」を見に行く。その下見隊として「マリーアントワネット編」を見に行く事になった。もともとなぜ「ベルばら」かというと会社の人と見に行こうと言う話になり2/19の「オスカル編」チケットを入手してもらった。そんな話をしていたら総務の人が会社と取引のある銀行の招待かなんかで当たったチケットで行かせてもらった。棚ぼたチケットの上ご招待だったのでお土産つきだった。すげえ。帰りは銀行員と見られる人たちがずらっと並んでのお見送りがあった。三井住友VIZAカード万歳♪