プチひきこもり

明日はコデリーヌとデートなのだ。休みの日はなるべくスカートをはく事に決めている。普段めんどくさいとか寒いとかいう理由でおろそかになっている為だ。スカートは結構たくさん持っている。明日は何を着て行こうかな。服は決まっていないが晩御飯は決まっている。明日はカレーだ。もうすでに煮込んである。カレーは必ず前日からつくり、1日寝かさないとダメだ。
今日もコタツに入りっぱなしだ。コタツの上にパソコンを移動したためにずっとネットしてるからHP作成は進んでいない。コタツに入ってテレビ見ながらパソコンいじってるだけのめんどくさがりになっている。これまたやばいよ。

つよポン前髪けっこうきてるね。