おやつの時間

夕方になると休憩をする。私とHさんはいつも一緒にお茶をする。Hさんは今日のおやつにかっぱえびせんを持ってきていた。それを見た私は「あっ、しまった。キャラメルコーン持って来ようと思って忘れてた〜」なんて会話をほぼ毎日交わしている。ちなみに昨日のおやつは焼きもろこしだった。

今日も残業で遅くなった。データ処理に時間がかかり疲れるわでしょぼしょぼしてHさんに「おなかすいた〜」って言ったら「休憩室にまだかっぱえびせん残ってるで」と言われ「後でもらいに行きます」と言ってまたデータ処理をしていたらHさんがわざわざ地下の休憩室までかっぱえびせんを取りに行ってくれて私にくれた。おいしく全部いただきました。
明日は月1の土曜出勤だ。だるい。3連休くれ。