出張中で

社長は明日まで韓国出張で不在だ。運のいいことに早退をする予定だったので何の用事だとかやいのやいの言われることはない。そのうち面接にも行かなくては。
社長がいないのをいいことに飲食禁止のデスクで「うまい棒サラミ味」を食べた。これは金曜日の社内懇親会の景品でもらったお菓子詰め合わせの中に入っていた。Hさんにおすそ分けでコーンポタージュ味をあげたら明太子味がいいと言われたのでお姉さまの言う事には逆らえず明太子味を捧げた。休憩室で食べようと思っていたらHさんが隣の席でバリバリッっと包装を破り食べだしたので私も調子に乗って食べた。ついでにカレー味の謎のスナックも食べ更にうまい棒サラダ味まで食べたのにずっとおなかはすいたままで眠たくなってきた。さすがに21時を過ぎると集中力がなくなってきて帰ってきた。土曜日も出勤だったし全然休めなかった。疲れた。帰ってからパンを食べた。あいのり見て寝よう。