もうすぐ30才

ゆず体育館ツアー2006「りぼん」 追加公演 in 大阪城公園
昨日行ってきました。

もうすぐ30才

歌詞が今の私とかぶりました。

歌を聴きながら
こんな事をしている場合ではないなぁ
でも今しかできないこともあるよなぁ
でもずっとこのままのような気がする...
なんてちっとも集中できない私でした。


ゆずっ子の友人は隣で腕をぶんぶん振り回していました。そして興奮気味に
「心臓が飛び裂けそうや!!」
「飛び出して裂けるの?『飛び出しそう』と『はり裂けそう』の最上級か?」
と冷静に突っ込んでみました。

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)