チームTシャツ

kunikichi2005-02-11

私って結構友達多いかも。周りの人にはすごく恵まれている。だから一人暮らしでも極度の寂しがり屋でも何とかひからびずに生きてます。
最近だいぶ前に制作しかけで中断していた自分のHPに着手しだした。素材なんかを探していたら自分で描いたイラストが出てきた(ページ右上)あぁ、これは仲良しグループでTシャツ作ろうと思ってデザインした「N西くん」じゃないか。仲良しグループとは前の会社の同期で、「N西くん」は当時の研修担当のえらい人である。同期で作るTシャツにはぴったりのキャラクターだと自負している。おもしろ半分で描いた割には結構似ているので気に入って保存していた。地元の友達も巻き込んで、同期と地元女子のコラボTシャツっておもしろそうじゃない?野球大会やバーベキューしたりしたくない?
はたしてみんなは賛成してくれるだろうか?

豆知識:コデリーヌも同期です。