ファールボール!

日付は変わり、2月12日。バレンタインという存在を忘れそうだったよ。本来なら連休にチョコ作りに励むところだが今年は義理すらなし。自分への高級チョコもなし。自分の食事を作るのもおろそかなのに。めんどくさがっている時点で終わっている。
バレンタインだけは彼氏いる率が高かったような。彼氏のくせにまともにホワイトデーにお返しをもらった記憶がない。覚えていないだけだろうか。結局その程度の存在だったのだろうか。
手作りのガトーショコラをあげたことがあった。1人では食べきれないような大きさのをあげたような。でもそれは暗い過去。あげた日ぐらいに彼氏が食あたりみたいなのになったらしい。電話で話してたら「なんか調子悪いんだけど、ケーキに何入れたの?」って変なもん入れるわけないやろ!!と思いながら泣きそうになったけど言わずに「変なもの入れたつもりはないけど」ぐらいな返答をした。ショックは隠しきれなかったけど。もしケーキが原因だったとしてもそんな事聞くか?結局、前日に飲みに行ったときに食べた物が原因だったらしい。3人で行って、3人とも調子が悪くなったんだから間違いない。許せん。デリカシーと常識のない奴は大嫌いだ。でも好きだった。バカバカ。
今後彼氏ができてもバレンタイン制度は廃止しよう。形だけするならめんどくさいだけだ。うかれ気分すらなくなった私はもう完全に終わってしまっている。再度うかれられる気分になれるような人に出遭うことを祈ろう。
お知らせ:最近ルール改正により、ストライクゾーンが広めになっております。