愛しのコデリーヌ

またまた日付が変わってしまったけれどもまだ私の今日は終わっちゃいねぇ。
今日はコデリーと梅田のヨドバシカメラへ行ってきた。とうとうデジカメを購入したのだよ。買うと決めていたもののこれというのを決めておらず、何がどうよいのか分からぬままちっちゃい二人の優柔不断が売り場をぐるぐるしていた。見かねた店員が声をかけてきた。まだ煮え切らない二人。というか私。勢いで決めた。半笑いの店員。何がおかしい。
阪神百貨店に場所を移し買い物をした。コデリーはだんなのチョコを買うと言って人ゴミの中に消えていった。なんてめんこい奴だ。
帰りの電車の中で数年前の節分の話になった。節分はコデリーの誕生日でその日は一緒にボードに出かけていた。いつもボードに行くとき女子はおにぎりを作って持っていくのが決まりであった。節分とコデリーバースデーという事で豪快な私は海苔巻きを巻いて持って行った。それがうれしかったのか今年の節分の日にこの話しをだんなにしたと言う。そして今頃あの子はまるかじりしてるんだよなんて私のことをだんなと話していたと言う。なんとほのぼのした良い話だ。巻いてみるもんだな。私のことを思い出してくれてありがとう。

うぁ!!!なんだ今揺れたぞ。恐いよーーーー(泣)
うちのマンション倒壊したら誰か助けに来てよーーーー