土曜日

同窓会は不思議な感じだった。23歳WEBデザイナーのダイゴロウ、28歳中学教師ケセラセラ姉さん、チンピラOLの私。みんな1年ほど前は同じ仕事を一緒にやっていたのがなんとも不思議だ。これも何かの縁。次回の大阪城公園で夜桜の会が楽しみだ。幹事はダイゴロウを大抜擢した。ダイゴロウに無事に仕切れるだろうか。きっと何をしてもケセラセラ姉さんと私にダメだしをくらうことは間違いない。「ダイちゃん買出しに行ったら自分の好きなもの買えるで」とそそのかすと一瞬やったぁ!みないな感じになっていたのに彼はいいようにパシリにされている事に気づいてしまった。ダイちゃんが大人になった。元気出せ。ダイゴロウ。いつかは報われる。
ダイゴロウはこのブログのファンらしい。ファンは大事にせねば。