ハローベイベ

会社の先輩の家に赤ちゃんを見に行った。めっちゃかわいい。欲しい。持って帰りたい。赤ちゃんを抱っこする機会がないので抱っこしてみたけど恐くてぎこちない。ふぇ〜って言い出すから別の人に代わった。巨乳IカップのYさんはひざの上に赤ちゃんを乗せ豊満な乳に赤ちゃんをうずめて遊んでいた。赤ちゃんも今までにない感触なのか頭を動かして乳を揺らしていた。心地良かったのか泣かなかった。Hさんが私に乳がないから泣いたんだと言い出した。そこまで申し訳ない乳でもないがHさんもFカップぐらいあるから反論のしようがない。乳の話になってN主任が「うちの母はうちの息子が赤ちゃんの時に泣くからって自分の乳を口に含ませてたのよ。出ないのに。で、母は孫の中でもうちの息子の事は特別って思ってるみたい。『空乳(カラチチ)飲ませたから』って言うのよ」と言った。カラチチ=出ない乳 に妙にはまった。笑っている私にHさんが「カラチチが気に入ったみたいやな」とにやりとした。だっておもしろいやんか。
赤ちゃんほしいな。兄弟の赤ちゃんの時の写真を見てみたら私が一番可愛いと思っていたのに一番ブサイクだった。兄ちゃんと妹が妙にかわいかった。兄ちゃんなんかものすっごくかわいかった。あれが自分の息子なら確かに甘やかしてしまうなぁ。