怒りの相談室

今日は会社を休んだ。病院へ診断書をもらいに行く為だ。いろんな手続きもしないといけないので1日休んだ。市民病院へ行って前回救急で診てもらった際の支払いと診断書をもらう手続きをした。前もって病院へ電話して手順を確認した時に「また診察があるかもしれませんので」とのことだったが診察はなかった。診断書をもらってそれを見てみると「右下腿打撲全治3日間 以下余白」のみ。ふざっけんな!全治3日ってなんやねん!まだ痛いっちゅーねん。交通事故して救急で病院いっとんねん。自転車同士の事故ちゃうねんぞ!車vs原付って説明したやろ!なんもなさそうでも頭とか他の部位も気にするやろフツー。救急で行ったらすぐに足のレントゲンだけ撮ってそれを見せられて以上なしです。っって言われて終わりってあまりにもお粗末な対応過ぎない?そのときは他に痛いところはないですって言ったけど他におかしい所がないか診るのが医者やろ。結局別の病院で診てもらってるからもういいけど。市民病院なんか2度と行かん!!!今行っている病院でチクッてやる。医師会から訴えられてしまえ!診断書だけもらってそれに数千円と救急の診察代数千円を支払った。健康保険を使用したのでそれぐらいの金額だったがそれだけの診察にぼったくりや。桂南光にFAX送ってやる!