やる気がしない

朝の目覚めがすこぶる悪い。超低血圧だがさらに低いような気がする。上で80ぐらいしかないだろう。最近は昼間でもそれぐらい。疲れているところに朝っぱらから仕事でイライラして...。ハマの奴、いっぱい書類で見逃してるところあったくせに注意しにいったら今日は社長が居るからってちょっと強気やったな。学生のアルバイトの子以下の仕事量なのに。何えらそうに言うとんねん。自分でやった方がよっぽど早いけど本来は上司の仕事だしハマに仕事を覚えさせないといけない。あのおっさんへこますぐらい言うてやってもええねんけどな。私は一生懸命やってできない人は攻めたりはしないしきちんとできるようにしてあげたいけど、ハマの奴はただのプライドの高いいやらしいおっさんで教えてるのにまず人の話を聞かずに先走って失敗する。お前はやってもできへんねんからまず人の話を聞け。歳をとってるだけでド素人だから教えるほうもかなり気をつかってるのに。ハマの奴、自分の立場を考えろ。明日もあいつがいると思ったらやる気がしない。