限界に近づく

もう会社に行きたくない。上場企業を目指しているくせにあんなに無茶苦茶な会社は知らない。公になっていないが違法行為ギリギリ、または違法はたくさんあるような気がする。新卒の新入社員が尻拭いさせられてるってどうなの?かわいそう過ぎる。極悪非道な上司が社長の嫁なもんだから手に負えない。
監査法人も呆れている。今日聞き取り調査があって色々答えると会社事態の管理の杜撰さを指摘された。小売事業に関しては私の作ったデータのみ使えると言う事で唯一の救いだったようだ。これはもっと評価されるべきですと言われたが別に評価してもらおうと思って作ったわけではなく自分が関わっているだけにあまりにも杜撰な管理が嫌だっただけだ。でも上場はまだまだ先のことのようで私がいる間には絶対無理だと思う。