亭主はきっとほったらかし

朝の電車の中のオバちゃん達の会話
オバちゃんA:今度こないだの旅行の写真見せてな
オバちゃんB:ええよ。でもネガ4本あったはずやのに1本足りひんねん。ショックやわぁ〜。もしかしたらちほちゃんがもってるかも。
オバちゃんA:デジカメじゃないの?
オバちゃんB:だって5年前にハワイに行ったときにカメラ買ったばっかりやもん。もったいないわぁ。でも落とされてな、ズームしたときがちょっとぶれんのよ。
オバちゃんA:やっぱりデジカメがええて。
オバちゃんB:そやなぁ。写ってるのが確認できるもんなぁ。できた写真見てショックやったもん。ちほちゃんに撮ってもろたやつは看板しか写ってないねん。私は全体的にあの焼肉屋の風景を入れて欲しかったのに。ロケで使われてたあそこに行ったのにわからへんわぁ。
オバちゃんA:そんなあんたの写し方をちほちゃんに求めたらちほちゃんかわいそうやわ。
オバちゃんB:また行くからええわ。今度は写真ばっちりやわ。

...韓国でもいったのかい?