まーちゃんとの飲み会

早速誘われたのでOKした。
まーちゃん:kuniちゃんみたいな若い子きたら喜ぶわ
kuni:若くもないよ。私も28になったよ
まーちゃん:そっか28にもなったか。でもまだ若い。歳は言われへんけど私が小学校1年のとき離乳食を食べてたってことやで。
kuni:いくつぐらいの人?随分昔に飲み会したとき歳を聞かれへんぐらいおっさんが来てたで。絶対40過ぎてた(おっさんは途中で寝そうになってた)
まーちゃん:私と同じぐらいの人達やと思う。でもそんなおっさんは来ないと思うけど油断は禁物。社会人の飲み会はハゲがおる。
などというやり取りをメールでするくだらない二人だった。それぞれのおかん達が聞いたら爆笑するのは間違いない。ええ歳してこの子らみたいな。