ルミコのアリバイ

金曜日は退職した人の送別会があって三宮で飲み会をした。会社の2階フロアの女性陣で開く事になったので一応ルミコに声をかけたら「金曜から実家に帰るので参加できません」とのお返事だった。しかしながら金曜日はケンヤのバースデーで二人でお祝いをしていたに違いない。アリバイはもっとちゃんとしたものにしよう。まずルミコの実家は福岡で定時の6時に終わってから急いで空港へ向かわないと間に合わないのに7時前にまだ会社にいた。そして以前からケンヤの誕生日はお祝いしなくちゃと言う話になっていたらしい。ケンヤの車に仕事で乗せてもらったYさんの証言によるとカーナビの設定がルミコの自宅付近になっていたらしい。もう一緒に住んでるんじゃないの?バレバレなんですけど。バレていないと思っているところがバカなんだよねー。