13日

USJへ行った。なんだか分からないまとまり方で楽しく終わった。低血圧で乗り物に乗るのを心配する者がいた。高血圧の人には注意は必要だが低血圧は心配ない。全員につっこまれていた。ジュラシックパークという乗り物があって急流すべりの強烈なものと考えてよい。びしょぬれになるため一同カッパを購入したが低血圧な者だけは購入しなかった。私の超特大のカッパに二人羽織するとか言い出したので断った。そこから「バオる」という言葉が生まれた。
例:今日バオっちゃう?
意味は特にない。何にでも使ってしまえないいのだ。サンマにはしょうゆでも味ポンでもいい!みたいな。
低血圧の者は濡れを防止するために頭にコンビニの袋をかぶせていた。そこは別に守らなくてもいいのではないかと思った。