おっさん撲滅推進委員会発足

Hさんは内線電話で東京営業所の人と話をしていた。
Hさん:「ほんまあのおっさん!」

チーフ:誰のことを言うてるんや?
私:知らん。おっさんいっぱいおるし。どこのおっさんかなぁ。

電話が終わったので「どこのおっさんのことを言ってたんですか?チーフが誰のこと?って言うてたけど、おっさんがいっぱいおるから分からなかったです」というと「○○のTさんや、ほんま腹たつわ」と言った。。ここ数日はHさんがそのおっさんに悩まされ腹立たしい事が山ほどあり、今日は私がそのおっさんに腹がたった。いくら言っても進展しないので上の人を通す為に書類を作ってこれで返答もらってくださいと言ってハマに渡した。ハマからそこの上司に物申すことで多分そのおっさんは上司に怒られると思う。ぷぷぷ。全部完璧に裏まで取って素晴らしくまとめあげちゃったもんね〜♪