大ボケ小ボケ

私とHさんはそうらしい。どっちがどっちか分からないが。産休から復帰したKさんは11月からうちの部署に配属になった。チーフいわく3人で大ボケ、小ボケ、すっとぼけらしい。今日はチーフが朝から体調が悪かったらしくかなり不機嫌だった。もう帰る!と怒り出したのでそんなに不機嫌で人に当たり散らすなら早く帰ればいいのにと思った。
チーフ:ちゃうねん。ほんまに今日しんどいねん。なぁKさん。
Kさん:ほんまみたいやで。朝からしんどいねんて。心臓がキュってなってんて。私に訴えかけてくるねんもん。
私:胸キュンかぁ。
Hさん:昨日、アツコ(店舗勤務のチーフがお気に入りの女の子)が会社に来てたもんなぁ。
私:そんなに遅れて胸キュン?筋肉痛みたいですね。
Hさん:歳とったら胸キュンも遅くなるんちゃう?

心配したれよ。