拒絶

明日は会社に行かへん!寒いもん。そんな理由で休みたい。そんな理由で休まないのが良識ある社会人なのだ。成長した。しっかしさっぶいぃぃぃぃぃ〜!!!治りかけのしもやけが再発するではないかっ。昨日会社でしもやけ話しをしたら水虫疑惑をもたれてしまった。そんなはずはない。そんなものは乙女の病気ではない。最近の若い女性はブーツをはくので水虫になる人が増えているそうな。でも私はしもやけ。ポークビッツみたいになっている。
そんなことより明日の朝は布団から出られるか心配だ。良識は持っているはずなのだ。「はず」と言うところが弱気。頑張れ私。
あーあ。会社に隕石でも落ちないかなぁ。しばらく休みになってその間に新しい職でも探そうかな。とりあえず明日休みになってくれればそれでよい。