名言集

会社の先輩にHさんという人がいる。35歳既婚の女性である。容姿端麗で黙っていれば会社でマドンナ的な存在になれるのに中身は番長である。最近パシリに使われる。黙って言う事聞いてます。Hさんは「コデリガワ」命名を始め、数多くの名言を残す。

普段電話でやり取りしている取引先のおえらいさんが来社し、初対面した後
「あんなハゲ散らかしたおっちゃんやったとはおもわんかったわぁ」

最近太った事を気にしていてダイエットの話しになったとき
「あんた、なんでこっち見て話ししてんの!!!」

コデリガワのレベル表現が気に入っていて、おなかいっぱい食べた後のひとこと
「レベル8」

今思い出せるのはこれぐらいかなぁ。まだまだいっぱいあったはずだけど忘れちゃった。とにかく食べ物に関してはおもしろいのでランチのときはネタがたくさんある。

部長もなかなかのすっとぼけキャラでにやついた顔でセクハラ発言を連発する。

kunikichiさんはまだ僕のストライクゾーンじゃないなぁ。30代からがいいんだよ。藤あや子はいいよなぁ。

最近僕がHさんにかまってあげられないから寂しいんじゃない?

Hさん温泉行かない?

ここの温泉は美人の湯って言って、きれいになるらしいよ。kunikichiさんは3回ぐらい入らないとダメだなぁ。

あーあ、kunikichiさんの若さが欲しい。Hさんみたいな根性が欲しい。

セクハラの時はにやついていやらしい顔をし、ぼやくときはまじめな顔をして言う。
私とHさんは適当にあしらっている。