目撃証言

事故直後に駆け寄ってきてくれた親切な中年男性。警察が到着した後で急ぐのでなんか目撃証言が必要だったらここに電話してきてって渡されていた電話番号に昨日電話をかけてみた。その男性に『ちゃんと病院にいかなあかんよ』とか『親にもちゃんと連絡しなさい』とか『僕も事故をした事があるから心配で』とか。心配なので頭を打ってたかどうか聞いてみた。『ぶつかった瞬間しか見てなかったけど2、3メートルぐらい飛んだね。頭は打ったかどうか分からない。足から落ちたのは確かやわ。病院で頭とかみてもらったんやろ?」ってやっぱり聞かれるから「診てくれなかったんです」って言うと「もう一回行って診てもらってこなあかんわ」って言われたから今日行ってきた。